リトルマーメイド観た。 | rkmama-mjさんのブログ

rkmama-mjさんのブログ

ブログの説明を入力します。

劇団四季の『リトルマーメイド』を観て来ました。


$rkmama-mjさんのブログ

場所は大井町。
特に劇団四季が好きなわけでもなかったのですが、
『リトルマーメイド』は観てみたいね。と、娘と意見が一致ししたので
確か、イモータルと同じころにチケットをとりました。

ディズニーランドでもプリンセスはみんな外人さんがやってるし、
どうも日本人が演じるのがピンとこないし、四季を観るのも初めて。

二階席の真ん中だったのですが、その2階席の段差がすご~~く激しくて
びっくり。
でも、これだけ段差があると、前の人が座高が高くとも、アフロ頭でも気にならず観れます。
階段を降りるときはちょっと怖かったけど・・・

で、で、で、かなり良かった。
本当に細かなとこまで、海の中というのが感じられて
最後まで飽きずに、しっかり観て来ました。
二階席だったので、演じている俳優さんたちの表情が観れなかったのが残念ですが、
「パート・オブ・ユア・ワールド」「アンダー・ザ・シー」「キス・ザ・ガール」など、
良く知っている曲がたくさん流れて、とっても楽しめました。

$rkmama-mjさんのブログ