雪! | M's Life

M's Life

まったり日常の記録(´∀`)

※コメント欄非公開です。
読者受付も承認していません。
ブログにコメントのお返事ができない場合は、
記事の中でお返事させていただきます。




お久しぶりですカナヘイピスケ
あいかわらずまったり過ごしてます~

そんな中、実家の祖母の七回忌法要の為、帰省しました。





今年で丸6年。思い出話しをして、たくさん笑ってきました。

もう6年も経つんだなぁ。。

6年前、息子は1歳。それはすごく昔のように感じるのに、震災はついこの前のような気がする不思議な感覚。

このギャップは、今後大きくなっていくのかもしれないですね。



思いがけずこんなところにもとびだすピスケ2



『ゆきーーーーーっ♪』





そり遊びをしに地元のスキー場へ。

ここも一応仙台市内ですあんぐりピスケ

予定外で何の準備もしていなかったので、実家に眠っていたお下がりのジャンプスーツを着せたんだけれど、それが絶妙にきつかったらしく。





『ゆきーーーーーっ(・∀・)!!

いゃっほーーーーーい♪♪


…あっ、おしりがギュンってなる…』

腕をあげるたびに言うてました(笑)





二つあるそりのゲレンデのうちの片方には、ちょっとしたコブがあったりして、大人でも楽しめました\(^o^)/←ちゃっかりやってる






突然ですが。私の宝物( ´∀`)







キッチンの棚に忍ばせたお菓子♪

これは、私専用のボックスです(笑)

一番のお気に入りはこちら。







昔からあるお菓子の『たべっ子どうぶつ』に、チョコを染み込ませたバージョン。

これ大好きです。見つけたら絶対買います。ストックが残り1箱になったら焦ります。





いっそのこと、ネットでケース買いしてしまおうかと(笑)そのくらいハマってます♪

サラダホープは新潟限定らしく💡東京では手に入らないので、母の実家に行ったときとやネットで買ってます♪
もしかしてアンテナショップには置いてたりするんかな?



コメントのお返事です☆

沙耶さん
お久しぶりです( ;∀;)
私こそ、お返事が遅くなりすみません💦
おぉーーー!ついに決めましたか!!
大変なこともあるのかもしれないけど、いざというときに近くに頼れる人がいてくれるのは、お互い安心できますね♪
沙耶さんの負担も減って、少しゆっくりできそうですね(*´-`)
幼稚園に入園するまでは、お義母さんにみててもらうんですか?



さてさて。これから、散歩がてらパン屋さんに行ってきます♪