家猫クロちゃん | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

病院後から、なぜか急に慣れてきたクロちゃん黒猫



柵越しではなく、

扉を開けてクロちゃんに手を出してみましたパー


肉球を触らせてくれましたあしあと



嫌がってるのか…びっくり


喜んでるのか…爆笑


こしょばいのか…ガーン



変なポーズをとりながらも、




いっぱい触ってみましたウインク

ベッドでまったりしてるクロちゃんを見てると、

すっかり家猫になったんだなぁって嬉しくなりますラブ


クロちゃんはどんな気持ちなのかな!?





今日の夕方、仕事から帰ってすぐにクロちゃんに会いに行きましたDASH!



指を近づけてみると、


スンスンキョロキョロ


匂ってました爆笑

調子に乗ってつんつん突いてみると、




カプリガーン



噛み付いたけど、


甘噛みですラブ




身体をさわろうとしたり、

頭をよしよししようとしたりすると、

手や口が出てくるけど、

本気で怒ってる感じではないと思います


ケージから出れるのももう少しだねドキドキ