クロちゃんのお手手 | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

3段ケージになり、
一番上にベッドを置いたのですが、


よく乗ってくれるようになりましたラブ


寝る場所、遊ぶ場所を使い分けているのかなルンルン



なんかすごく可愛いんですけど爆笑ラブラブ




短めの竹ブラシで


よしよしよし照れ


クロちゃん、気持ちいいかな爆笑




2段目に降りてきた時に、


手を差し出してみましたパー


黒猫「これはにゃんだ??


黒猫「ちょっと匂ってみよう!


黒猫「ちょっとだけ触ってみよっかな!!



黒猫「反対の手でもちょいちょいあしあとあしあと



黒猫「人間の手って、怖くないんだキラキラ



こんな風に思ってくれてたらいいなぁ爆笑


クロちゃんとの距離がまた一歩、縮まったような気がしますラブラブ



クロちゃんの肉球はずっとお外生活だったせいか、

カサカサしてて、
かさぶたみたいなものがよく落ちてました。

時間をかけて、ぷにゅぷにゅの肉球になっていくのかなぁあしあと