今年最後の… | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

暖かい年末ですね晴れ

猫たちには関係ない年末年始うずまき

そんな昨日、久々にウッドデッキに出してあげました爆笑

今年最後のお外遊びです

{002FF094-6F8E-42D8-8EA3-CF6DB9FC3B80:01}

お外に出る前の3ニャンズキラキラキラキラキラキラ

すでにワクワクしていますお願いお願いお願い

コタくん、眩しいの!?


外に出ると、ルカちゃんが踊りまくりますルンルンルンルンルンルン


{60F5B909-47FD-4D3D-9213-41474CD6BE95:01}

左にゴロンうずまき

{9798686C-1949-4CA0-906F-F36AAB53B0EA:01}

右向いてゴロンうずまき

{64D18F23-1AB5-4E16-9BF6-DB1AED78FBEC:01}

イェ~イェ~ルンルンルンルングッグッ

{94428353-5A3F-4AA8-BCFD-999C241ED938:01}

そして固まるもやもやもやもやもやもや

{B698125C-677C-46DD-AA5C-3A153FDC3AC9:01}

ヴィンちゃんもやってきて、3ニャンズ揃いました爆笑爆笑爆笑

コタくんは、

{9A300E9E-E42A-49C0-AA05-7B33CFE5FE90:01}

いつもこのコンクリートで
スリスリするのが定番になってますラブラブラブラブ

{BCD3192E-DE74-486D-9A5D-37D2B03A7336:01}

なぜか首が、

{3FD88710-190D-441A-B753-EB0E1176DF01:01}

長~くないですか犬しっぽ犬からだ犬あたま


こんなつたないブログを毎日見にきてくださり、
いいねやコメントをくださった皆様、

ありがとうございましたほっこり

どこまで続けられるかわかりませんが、

明日からも今までのペースで、やっていこうと思ってますおねがい

ルカちゃん コタくん ヴィンちゃんを、これからもよろしくお願いします