窓ふき | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

もう30日なんですねびっくりびっくり

毎年、31日~元旦にかけては自ら夜勤に入ってた私爆笑

なのでいつもは大掃除とか、おせち料理とか、
年末年始らしいことはほとんどしたことがないのですアセアセ

「仕事だから、できないのよ~もやもや

って毎年ごまかしてただけかもてへぺろ


でも今年はゆっくり過ごしてみようと思い、休みをもらいました。

そして世間並みに掃除をしてみましたキラキラキラキラ

娘が窓を拭いていると、


{892308EF-2478-42E1-A930-21A2B1F2F556:01}

ルカコタコンビが見に来たよ爆笑

{F19298B2-DA01-4237-B6F4-4105C88E6CA8:01}

なになに?何してるの??

{7397147C-D6CA-432F-B183-626091742509:01}

雑巾真っ黒アセアセもやもやアセアセもやもや

{1BBB5C15-A017-4037-B7DA-7105AC958182:01}

雑巾の動きに合わせて首を振るコタくんキョロキョロキョロキョロ

今日と明日は、おせち作りを頑張ってみますおせち

自信ないけど…ガーン