キャベツ | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

買い物から帰ってきたら、寄ってくる3猫どもグラサングラサングラサン

{C77A8803-7093-46C0-A734-50B99E31C204:01}

何を買ってきたのかチェックしてます目目

ヴィンちゃんとコタくんは、好きなものがなかったのか、すぐに退散バイバイバイバイ

スーパーの袋に頭を突っ込んで必死になっているのはルカちゃんニコニコ

{A68081C7-3EF3-4E41-A6CF-E8160AE5E913:01}

{70921345-6E49-4462-8233-C9B67A445F6D:01}

98円のキャベツにかじりついています!!

{2BE6549C-F8F2-4CD5-8C36-D4667BD84725:01}

パクパクモグモグと、いい音たててルンルン

{09D2881F-A904-4D6F-B415-64DF5BB6C82F:01}

あまりにも美味しそうに食べていたのを見て、

ヴィンちゃんが戻ってきました爆笑

「にいちゃん、おいしいの??

{087B0F74-18B8-413F-AC20-CCFB5FAB1BAD:01}

「たまらんよ~ラブ
 ヴィンちゃんも食べてみ~」

と、口にキャベツをつけたままヴィンちゃんの方を見るルカちゃんもやもや

気持ち悪いよ~滝汗

思う存分、キャベツを堪能してもらいました爆笑

緑の葉物系が好物のルカちゃんですが、

猫草は食べると何回も嘔吐してしまうので、与えるのはやめました。

キャベツでは吐かなかったようです照れ