新しい居場所 | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

やっとクリスマスが終わり、次はお正月門松

イベント事が苦手な私にとっては、早く日常に戻って欲しい時期です笑い泣き


ピアノがうちに来てから、猫たちにとっても楽しいようで、

{8DF2C171-13AD-4EE8-B5E6-876EA40C53DC:01}

{BD14CF20-192F-4A20-B3B1-47BF02228F82:01}

その上に乗って探検していますグラサングラサン

爪を立てて、キズがつかないかと慌てて大判のひざ掛けカバー代わりにし、

滑り落ちないように、ぬいぐるみを乗せてガードしたのですが、

{F935230B-66E8-4EDC-96AB-AE788A0157C4:01}

3ニャンズとも、壁に飾ってたワイヤーの飾り物が気になるようで、

{8EB1BD4A-EC1C-4316-BA2D-9877DDAEF16F:01}

{F90A578E-701F-4C6D-B9BE-E4DFED825079:01}

コタくん、見事に外してくれましたガーン

何度か付け直しても、コタくんに外されるえーんえーんえーん

{92A44D93-6650-46FF-A130-ABF526AF6A01:01}

ルカちゃんまで噛み付いているえーん

{FAF3A09E-555B-45EE-B4D8-D1BAE6160B41:01}

そしてなぜかスリスリラブラブラブ

ずっと前からみんな、これを狙ってたのかしらもやもやもやもやもやもや


カーテンの上に登ろうとしてたコタくんに、

コラッムカムカムカムカムカムカ


{55697364-97B3-40C4-B0FF-696AD3DE7334:01}

悪いことをしているのは、よくわかってるみたいですうずまきうずまきうずまき

{6E6B58AC-0D51-4168-9C7D-A4183A2CB492:01}

ゴメンニャサイショボーン
でもぼく、登りたいお願い

{E985942F-0E7F-4717-A6DE-313B81ABAEB0:01}

高いところが好きなニャンズたちにとっては、
お気に入りの場所となりそうです照れ

キズをつけられないよう、リラックマに踏ん張ってもらわないと!!