蜂の家クリームパンとここ最近の出来事 | RYOのブログ

RYOのブログ

子育て+家族+日常+亀?!

久しぶりに蜂の家のクリームパン‼︎
カレーパンのお店が出しているクリームパン。
物産展に行ったママに買ってきてもらいました。



久しぶりに少しだけ息子のサッカーのことを。
日記だと思って。
千葉のフクダ電子アリーナにてTM。
とにかく環境が良い。
ジェフのクラブハウスに練習場とスタジアムと隣接する人工芝のグランドが4.5面以上⁇
羨ましい。



試合開始まで時間があったので隣で洗車していたら洗車の水を猫が…
ずっと飲んでいて…
昨日まで大雨だったのにあえてこの水飲まなくても。


公式戦がやっと始まり、良くも悪くもモヤモヤが増えてきたかな。
前半は2つのポジジョンをやり、縦パスから得点に繋がった事など良い面もあったがもう1つのポジションはほぼやった事ない所でイマイチかな。
後半はまたポジション変わり悪くは無かったと思う。
最近このポジションでのプレーは良さが無かったがまぁそれなりに。
でもまだまだ修正点はかなりあると思う。
周りはレベルの高い子ばかりだから良いところは参考にして自分の良さを出していかないと。