素晴らしいCM | RYOのブログ

RYOのブログ

子育て+家族+日常+亀?!

自分にもこんな事が起きてしまう歳になってきた。
周りの知り合い、友人、親戚でも介護の話なども出てきて。
ぼーとテレビ観ていたらこのCMに出会い、ちょっと感動。
当事者はこういう風になかなかポジティブになれるのは難しいかもしれないけど、励みにはなるのかなと。
どうやらこのCMかなり前から流れていたらしいけど最近知りました。


本当に2人ともいい顔してんなー‼︎
特におじいちゃんの曲が流れた瞬間の顔。
それと息子の顔は忘れてしまって運転している息子の顔が本当に楽しそう。

息子のことを誰だお前は出て行けと突然言い出し、その後息子は知り合いという事にしてロンドンに連れて行ったら
君はどこで住んでる?
息子もロンドンに住んでいて俺と違って優秀な息子だというエピソードがあったらしいです。
顔を忘れてしまってるけど息子の事はきちんと覚えていると。
そしてそれのロングバージョン。