社交ダンスのターン隠された秘密!? | 「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

熊本県・上天草市 あなたの才能を開花へ導くサロン  Maris Stella

MMS公認ガイド&アドバンストヒーラー
橋本恵子

社交ダンスやったことはありませんが 

以前、高齢者関係の仕事をしていた時、

地元でねんりんピックの全国大会が開催され 

ダンススポーツの運営に従事した経験があり 

背筋がピッと伸びた姿が美しく 

華やかな世界だなぁって思った記憶があります💃🕺  







すっかり忘れていたことですが、なぜ、突然思い出したかというと 

形而上学繁栄の朝活会で参加者の方のシェアを聞いたからです。 

(この日のパート: 5.権利とは宇宙の原理に従い成功できるということ 〜宇宙の隅々まで機能している「宇宙の原理」とは何か)   




社交ダンスの基本は全体を左回りで進んでいくそうなんです。 

これを「リバース」と呼ぶそう。 

そして、最後に王が、皆の前で右回りに踊るんだそうです。 

この右回りを「ナチュラル」って呼ぶそうです。




普遍の宇宙の原理を学ぶ形而上学は、帝王学とも呼ばれます。 

1997.7.7までは、王侯貴族(王、女王)のような一部の方々しか学ぶことが出来なかったので、こう呼ばれています。  

その宇宙の原理に宇宙の回転は右回り(繁栄)、左回り(衰退) 

という原理があります。  



社交ダンスも 

右回りがナチュラル 

左回りがリバース 

ここにも、宇宙の原理を理解したものだけが、宇宙の流れに乗ることができる。

知っていた王だけがこっそり、繁栄(成功)のエネルギーに乗る回り方をしていた。

ここにも、実は秘密が隠されていたというシェアでした。




あの全国大会で初めて社交ダンスに触れ 

華やかな世界だなと思ったのですが 

そんな秘密が隠されていたとは!   



宇宙の原理を知らないと 

見た目だけの華やかさだけを生き 

宇宙の原理を知っていると 

どんどん繁栄していく 

豊かさや美しさも全てを手にすることができる。   



華やかなのは同じように感じますが 

全く違う。 


外見だけを飾り付けて 

華やかさを演出するのと  


自分という唯一無二の存在を丸ごと発揮し 

内なる美が現れた美しさ。   



真実を(形而上学)知ることで 

成功する「権利」を手にすることができるので

真実(形而上学)を手にしないのは本当にもったいないですよねニコニコ 


形而上学は、アデプトプログラム®で、まずは受け取ることが可能です。 

全国のMMS公認ガイドからの受けられます。 

今年8/8〜100,000円に値上がりするので 

8/7までに受けるといいですよー(現行80,000円)🏰👑✨✨✨   






 ✨📖『形而上学繁栄の朝活会』📖✨  


どなた様でもご参加いただけます。(ZOOM・無料) 

本がなくても🆗 

初回見学🆗なので、覗いてみてください。  


詳細、お申し込みはこちらから 

https://shamballacreate.hp.peraichi.com/asakatsu








Maris Stella

橋本恵子(MMS公認ガイド)

熊本県上天草市

https://marisscominfo.wixsite.com/maris-stella




アデプトプログラム®

https://marisscominfo.wixsite.com/maris-stella/adept

開催日程

7/16(火)-17(水)

7/27(土)-28(日)

※他の日程も、調整いたします。