人生が絶対にうまくいく方法がある! | 「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

「もっと人生を楽しみたい!」と本気で考えるアナタヘ 【熊本】

熊本県・上天草市 あなたの才能を開花へ導くサロン  Maris Stella

MMS公認ガイド&アドバンストヒーラー
橋本恵子

目に見えないものは信じない!

証明できないものは怪しい。 

っていう理論派、頭脳派タイプの友人が

遂に、アデプトプログラムを受け取りました爆笑星笑い



受け取るまでには紆余曲折ありましたが 

最終的には 

「ポジティブな気持ちで生きれたらいいかな」と思って、決めたそうです。 



アデプトプログラム®は 

初めて聞く話がほとんどで 

受講中は、難しいし、よく分からないって言っていましたが

最終的には「楽しかった。けど、疲れた笑」っていう感想をいただきましたニコニコ





そして、後日談としては 


「変われるんだったら、分からなくてもやってみた方がいいかなって思って、やってみてるよ」って、


アデプトプログラム®で受け取ったリチュアルという、本来の自分と繋がり、莫大なパワーとサポートを得る秘儀をやっているそうです。 


それも、とってもイキイキと弾んだ声で教えてくれましたイエローハーツグリーンハーツ


既に宇宙の流れにしっかり乗っていて、まるで別人のよう飛び出すハート




それに数年に渡ってあった身体症状が 

「何かちょっと、微妙な程度だけど身体が軽くなったような気がする。微妙だけど、明らかに違うのよね。」って。 


今も、前からある症状がなくなった訳じゃないみたいですが

その症状があっても、身体は軽くなって、多少気にならなくなったみたいですニコニコ

凄い変化スター 




私も、友人の変化に驚くと共に 

とっても嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ



「素直」って、本当に重要で 

素直な人ほど、変化が早いし、大きい! 



 やってみないと分からない!

まさしく、アルケミーが起こっている! 



アデプトプログラム®は、目に見えない世界の学問(形而上学)の入口です。 

形而上学は、一見すると難解ポーン

とても複雑に感じます。 

私たち一人ひとりの経験や価値観によって、複雑にさせているもやもやダッシュ

けれど、実は、とってもシンプルキラキラ 




いつの時も、変わることのない宇宙の原理がある。 



知っていよいうが、知っていまいが 

理解していようが、理解していまいが 

信じていようが、信じていまいが 

これまでの自分がどうだったかさえも 

一切関係なく 

今、この時も宇宙の原理のもと、あなたの現実が起こっている。  




宇宙の流れにそっていたら喜びがやってくるし 

宇宙の流れに反していたら、苦悩に満ちた人生となる。  




だから、まずは、受け取る必要があるんですよねニコニコ

すぐに理解できなくても、受け取ることでやってみるっていう選択ができる。 

半信半疑でも素直にやる(行動する)から変わるキラキラ 




形而上学は、あなたの人生が絶対うまく行く方法を教えてくれる。(成功の秘密) 

これ凄いことよね!  



やっていけば、理解はあとから着いてきます。  



あなたも、アデプトプログラム®を受け取って、 

宇宙の流れに乗る人生を 

常に繁栄する人生を 

始めませんか?   





 🪸🌊🌊🌊🌊🌊🪸 

受講料80,000円 


今年8/8〜全国一斉に受講料が100,000円に引き上げられます。

受講料を世界水準に近づけるためです。 


普遍の原理なので、内容が変わるわけではありません。 

迷っている方や、ピンと来た方は 

8/7までに受けられるとお得です。  



 🔱🐚🐚🐚🐚🐚🔱 

開催日程 

7/6-7(土)(日) 

7/16-17(火)(水) 

7/28-29(土)(日) 

熊本県上天草市 

※その他の日程も調整いたします。 

※出張開催も可能です。  



お問い合わせ、お申し込みは 

https://marisscominfo.wixsite.com/maris-stella/adept