蒼天の拳2 天授の儀.... | 365日モチベーションは設定3の大学生ブログ

365日モチベーションは設定3の大学生ブログ

上京してきて4年目の大学生のブログ。
℃-ute 萩原舞さんが好きです。めちゃくちゃ好きです。

萩原舞さんが1番好きなのはブレません(多分)。別格の別格くらいで好きです。

ただ、最近HKTの神志那結衣ちゃん、お気に入りです....。

書きたくなったから書く。

バイト先で鍵を掛けて半ば確信犯的に昼まで寝て起きる、その時の夢が(それは話すか話さないかわかんないけど)某萩原舞さんでいい夢見たなぁと最高の目覚めをして、そういえば駅前のホールがイベントやってるなーと思って行ってみた。

Aタイプパルサー数台満席、ジャグガラガラ、秘宝伝もちょいちょい稼働あり、んでAT機ART機のフロアに、まどマギ満台で強めな印象。
そういえば小役カウンター使ってる人もいるし入ってるんじゃないかなとか思いつつ、フラーっと回ってみると蒼天2の385で0の0。
蒼天って400からGoだよなー、385ってヤメどきが変だから前兆スルーで止めたのかなー普通リセ挙動ならそこまで追ったら行くよなーとか思いながらまぁ打つ。


が、400でG数解除前兆....やっぱリセかと思う....

が500G台でまたノー小役から前兆、あれこれは天井付近(?)という推測が

解除してくれて緑オーラスタート、からの赤まで昇格。
上海旅行は40G終了。

次の宿命で

撮り忘れた。レインボーオーラ。

からの

{B7520B36-5732-44B5-A8FC-396A8461D044:01}

{B5F58F23-2C75-4734-B1B1-E4A86C3A5C31:01}

{7E4FD7EE-FDB0-4029-8362-3DD7CBB62D56:01}

はいはいはい。

蒼天なんて数回ちょっと打っただけで出し方わかんないから打ってなかったけどこうやって出すのね。
330G乗せ8連でした。んー細い(?)(?)のか???

長めの上海旅行が始まりました....が


刮目入らん。

結果390Gで刮目3回、伸ばせず。

結果次の宿命でも上海旅行40G。

2000枚出たものの。。。。
のばしきれてな、く、ね。。。

こういうとこ。

っていうか天授の当選契機がわからん。全くわからん。

レインボー後にゼブラ柄の普段ベル示唆のキャラ来たけど....

なんだったんだろう。

まぁ快勝でお財布的には非常によかったのですが精神的には。。

非等価だと思ってたら等価だったのが唯一の救いですわ。