初対面の人って | 365日モチベーションは設定3の大学生ブログ

365日モチベーションは設定3の大学生ブログ

上京してきて4年目の大学生のブログ。
℃-ute 萩原舞さんが好きです。めちゃくちゃ好きです。

萩原舞さんが1番好きなのはブレません(多分)。別格の別格くらいで好きです。

ただ、最近HKTの神志那結衣ちゃん、お気に入りです....。

本日連投2記事目。

昨日はハナハナでバケ7連食らって死にました。
ハナ連で光る光るでも全部バケ。なんだかなーって思ってたわけですわ。


そんなことを書きたいのではなくて。昨日の大学の講義中、んまぁ作業的なのがあったわけですわ。
学校では基本オフモードなんで大体だるそーにやってるわけだが

モノを動かす作業があって

頭もじゃぴーのアフロ君みたいな男に

「君、あれもね。」

いやいやいやいやちょっと待て

てめーが何年だか知らねえけど俺4年だし俺より下いないはずなのになんでタメ語使われなきゃいけないの?お前は先生か神か仏か?(爆笑)

いやこんなこと言いたくないけどさ、あっちもとか言うならそもそもお前がやればいいんじゃね?

っていうか初対面だったら普通歳下だとしても敬語じゃね?

社会不適合者なんじゃね???
 
そのくせ先生には媚びるタイプ(こういうのが就活うまくこなすんだろうな)と思うわけですわ。

まぁ僕の中であの子はブラックリストな訳ですわ。

んまぁただの愚痴です。

よくないけどこういうの結構根に持つタイプなんだけど争う気も掘り起こす気もないですね。
そのままやってればいつか昔俺がやったようにあーなって、あーなって、あーなるんだから。

{120830B7-EEC7-42B7-8126-E42E8D90C8F5:01}


社会不適合者のお話でした。