宇宙の法則が乱れます | SomeThingFor

宇宙の法則が乱れます

霊術のスキルに修正がかかるみたいですね


抵抗積む事によって30%まで効果減少させられるとか。


まあ詳しくは知らないw








SomeThingFor


今回の相手はFriends


こっちTop457 相手は500とかそんなんかな


無禁


今日の集まりはちょっとやばいと思ってしまった







SomeThingFor


Gv中ずっとディスペくらってました


何度変身が解けた事か・・・



相手に何人か軟い人居た分差がついたかな


もうちょっとアリアsにタゲ合わせられたらよかったけど


ほんとディスペがうざかったw






あと、HBでもほぼ同時刻にGvあったけど


そっちはWiz無しだったらしい。出れなくてすんません


そして今日はHB対アブノだよ/(^o^)\






Wizは546になりました。


そろそろ宝石部屋卒業かな


モリで金稼ぎも良いんだけど早くlv上げたい。


スワンプ洞窟とかいけばいいのかな