1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-27 17:58:17

移動します

テーマ:お知らせ

突然ですがブログ移転しました


リンクしてる方、面倒な事をして申し訳ないです



新ブログはこちら です



引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-27 10:14:10

犬が座ってる姿はいじけてるみたいですよね

テーマ:ブログ


SomeThingFor


このグランの背後がベースポジションです


理由は、・・・・









とりあえず課金も切れるのでここ1週間のドロを載せます



SomeThingFor


矢のゴミU多し!さすが鍛冶屋大国モリ2内周


すとらいだーはディズニーランドで出た。最補だったからか1億で売れた


「バトロス」ってなんてるのはお察しのU矢です


千里靴のOPは防御速度とかそんなんでした






Wizは現在554


576になったら再振りするかな


それまでマジで20日かかりそうで怖いw


目標7日。無理だな







おまけ



SomeThingFor


Tボスに憑依は無理らしい








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-26 11:35:27

挫折ともいう

テーマ:ブログ
こんちゃっす

ニコ動のGv動画は勉強になりますね






この人の動画は画質が良くていい

このうp主、アスヒWizなんですが

どうやら鎧がホバーピラー・・・?っぽいですね

なるほど霊術ドーム対策の移動速度稼ぎですね

霊術スキルに修正が入るのは決定的とはいえ、それでも脅威になるのは間違いない!

ってことで色々皆さん対策してるんですね~


移動速度が上がる装備はホバーの他にも

ストライダーだとか・・・

前から話題にしてるニケだとか・・・

色々あって模索が楽しそうです




ってわけで

またGv用にWizを再振りしようかマジで悩み中・・・

だってさ、こういう動画見たら・・・ねえ(゚∀゚)

もうすぐ課金切れるしちょうどいいかと思いましてね




話が戻るんですが

ホバーの性能を再確認


防御力+32
移動速度+40%
ブロッキング速度+60%
空中浮遊
即死抵抗+50%
決定打抵抗+50%
大地抵抗+50%

要求能力値 : レベル576 力180 知識130


意外と力要求が低い!

Wizだから知識要求は余裕だし、これは良いかも

ネックになるのは装備箇所が鎧であること、と修理費が高そうな所でしょうか

HP効率が一つ減るのは庶民には辛い^-^;

ニケも考えたけど、ホバー+ストライダー(移動足)でも良いかも

ただ装備レベルがちと足りてないので、今やるとしたらニケ一択かな・・・

まあ再振りしたらスフィア買わないので、lv上がるまでバッジ買ってもいいんですけどね




んじゃまたノシ




追記

貼ってから気付いた。ブログに貼ると色々潰れてますね

まあ続きはWEBで的な笑

ニコ動いって見るとほんと画質いいんで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-25 15:18:15

ペタって何

テーマ:ブログ

アメブロについて未だよく理解できていない^-^;


読者が居ます って書いてるからクリックしたら


読者が居ません ・・・は?ディスってるのかww




とりあえず暇だったのでアクセス解析っての見てみた


検索ワードってのが面白かったので載せておこう



SomeThingFor


アクセス数しょぼいな


そこは見ない方向で^-^;



1位がとまり樹・・・なんぞ


2位はまあわかる。強いGは気になるよね


とまあ色んなGの名前が出てますが



悪魔とかネク魔とかあるのが嬉しいねw


俺自身全然まだまだ未熟何だけども


嬉しいというか恥ずかしい


せっかく頼りにしてきてくれたのに全く参考にならんからね・・



「紅鯖 幽夢」は吹いたwピンポイントすぎだろ


「クラゲ 光」って何だ・・・



もっと人気ブログの解析は面白そうだけどOTZ






どっからアクセスしてきたかってのも見れたんだけど


まあこれについては全く想定内でした


みす


全く想定内でした(キリッ


アリアsとかリリsとかの人気ブログからがやっぱ多かったw









あと前回のニケ話の続きなんですけど


ちょい色々調べてみました


ニケには健康とカリ以外が1になる固定がついてますね


つまりニケ履くと大体の装備が外れます


どうやら、ニケの場合装備の外れ方に特徴があるようです



・防具は赤く表示されるがHP効率などの効果は持続する


・武器は外れる。使えなくなる


・指は魔法抵抗のみ消える



色々間違ってたり不足あったりしそうですがこんな感じのようです


装備が外れないように、力固定を上書きしないといけないのかと思ってたけど


そうやらその必要はないっぽいです



武器は外れるとありますが、もちろん要求を満たしてない場合のみです


例えば天使の場合は知識固定を上書きするなどして翼装着が可能です


知識固定+HP効率の装備が高値で取引されてるのをよく見ますね



まあ天使以外は


霊術ドームからの脱出時のみニケ装着ってのが一番良いのかな


謎が多いなあ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-25 00:50:07

www

テーマ:ブログ

初めてRSのBGMをONにしてみた。


古都の曲は何かまあわかる・・・が


アリアンはちょっとなあ・・もっとオアシスらしさをだそうよ!


モリネルの曲もちょっとイメージと違った



が、最高傑作は



ハノブの曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにそのサザエさんで流れてそうなやつwwwwwwwwwwwww



ハノブの曲のマネ


テレッテッ ハァッ ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwww









今日は城戦結果をうpします


3つとも被らなかったので出れました



最初の8時のHBランク4攻めは


SS撮って無かった^-^;


残り12%ぐらいでタイムアップでした。霊術ゲーだった





次BFのランク2攻め



SomeThingFor


こっち最初1pt未満でしたが始まってから段々増加


最終的には2ptに分かれて落としました



BFのSSは中々載せてないのでせっかくだから載せよう



SomeThingFor


最初はこんな集まり






SomeThingFor


終盤。


相手霊術が倒れても倒れても復活してダイソンしてきました


ここでダイソンに苦しむ武道さん方に脱出小技を伝授しよう!


まずダイソンされたら紋章の反対側に居る相手にタゲあわせて


ひたすら飛び蹴りを試みます。よっぽど離れてなければそのうち成功する


そしたら後は霊術の反対側から紋章ぶったたきます^-^


紋章の反対側に相手が居ないと使えませんw







はい次アブノの城戦



SomeThingFor


こっちは集まり良かったため10分ぐらいで落とせた


ネクロの烈火は防衛より攻めの方が力を発揮できると思うよ。









前の記事から続く話題ですけども


ニケWizやっぱ良いなあ・・何かかっこいい


ニケ○○ってかっこいいよね ニケ天使はよくいるけども


こういうマニアックな感じで活躍してみたいわ。


ニケ悪魔作ろうかな・・・いやドローが当たらないか。


ちょっとニケ職真剣に考えてみよう





もう寝ようかなおやすみ


ああ、あと城戦前に悪魔行ったら失敗した


^-^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。