【ファミマ】大好きなシリーズの新作とミスドの限定商品 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


ファミマ
大好きなシリーズ♡

バタービスケットサンド
台湾蜜いも



中はこんな感じです↓

安定の小ささ♡笑


食べると、


やっぱり濃厚!キラキラ


蜜いもペーストとクリームが

おいもの優しい甘さと

おいもっぽい食感が少しあり


めっちゃ美味しいですラブ


このシリーズ

ハズレがない気がする。。♡


発売日 2023年10月17日

価格 268円(税込)

購入場所 ファミリーマート


ミスド

限定発売していた、


家で食べるミスドの汁そば



1日目は売り切れていて

2日目に買えましたブルー音符


1人5個までで2個しか

買わなかったことを

めっちゃ後悔。。


あっさり系で美味しくて

子どもも

もっと食べたかったぁって

言ってました。


やっぱり

次の日にはもう売り切れで

買えず泣


メルカリで転売されているのを見て

なんか寂しくなりましたニコ

食べるんじゃなくて

転売目当てで買い占める人も

そらいるよね。

自由かもやけどなんかいや。。笑


発売日 2023年10月11日

価格 270円(税込)

購入場所 ミスタードーナツ


お読みいただきありがとうございますカップケーキ



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク