【マクドナルド】三角チョコパイと月見制覇 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


マクドナルド
ほぼ毎週行きます。

月見バーガーは
3種類制覇しました爆笑ハンバーガー

今年の月見の新作は
↓こちらでしたブルー音符


牛すきの甘さと七味の風味が

美味しいですキラキラ



もちろん月見パイもピンクハート




サクサクもちもちが

とろーりあんこが

たまりませんラブ


チーズ月見と普通の月見も

もちろん食べましたが

写真撮ってなかったですあせる


私は牛すき月見が好きかなぁ♡

けど普通の月見が

結局好きかなぁ。。と

選べない感じです照れ



そして今回は、



食べると、


サクっとはもちろん、

しっかりもちっと感があって

美味しいですラブラブ


キャラメルはほろ苦さはなく

甘くて

黒のチョコは濃いけど甘い!


両方とも甘いけど

嫌じゃない甘さで

好きでしたむらさき音符


そろそろバーガーの

新商品も出たらいいなぁ♡


ハッピーセットは

来週からこちららしいですウインク





マクドナルドさん

いつもありがとうございます🙇‍♂️💓


お読みいただきありがとうございますカップケーキ