【業務スーパー】桃まんと厚焼玉子と炒飯の素を食べてみました | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


業務スーパーで購入したものの
紹介ですピンク音符

このとき下三角

桃まんじゅう



冷凍なので長く保存できるのが

嬉しいですキラキラ




中は可愛い桃の形ですピンクハート



レンジでチンすると

少しふっくらしましたピンク音符




割るとこんな感じです下三角


食べると、


やわらかい生地に

甘すぎないこしあんが

いい感じですブルー音符


旦那が小腹空いたときに

ちょこちょこ食べて

すぐなくなりました!



厚焼玉子ヒヨコ



レンジで温めましたキラキラ



見た目でもわかるように、


めっちゃなめらかです!


甘めの卵焼きで

卵焼き好きな娘が気に入って

いっぱい食べていましたニコニコOK



チャーハンの素





中はこんな感じで、



卵とご飯と炒めて

できあがりですブルー音符


結構パラパラになりますキラキラ


これだけでは

少し物足りない気がしたので


こんぶだし塩と

醤油を少し足しましたが

美味しいと思いますピンク音符


少ーしだけピリ辛さがあるので

胡椒が苦手な子どもには無理でしたあせる


ご覧くださりありがとうございます雪だるま