【スーパー】で見つけたちいかわコラボとちいかわグッズ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


スーパーで見つけました飛び出すハート

ちいかわコラボ
チャルメラ



しょうゆ味の方は

マンガ通り

チャメラ

なっています目がハートキューン




パッケージには、

マンガの一部が載っていますブルー音符




ここにもブルー音符

下三角


上には

くりまんじゅうブルー音符

下三角



中の袋にもいますピンクハート

下三角



そして宮崎辛麺

普通にチャルメラですが

ちいかわがいます目がハート




マンガもついていますピンクハート

下三角



ここにも下三角



こっちには

モモンガがいましたブルー音符

下三角



中の袋下三角



発売日 2023年1月下旬頃

価格 各278円(税抜)

購入場所 スーパー



旦那が娘に買ってきた

ちいかわが付録の雑誌ピンク音符



おばあちゃん(私の母)がくれた

ちいかわのメモ帳ピンクハート


中もめっちゃ可愛いですキューン



はぁ〜可愛すぎるピンクハート


娘は昨日1日

解熱の薬なしでも平熱でしたキラキラ


これでやっと

日常に戻れるかな?!泣き笑い


しんどさに耐えて

薬飲むのもがんばったからと

旦那がお小遣いから

娘にうさぎの人形を買いましたうさぎ

        右下上三角


息子にはちょっと前の

仮面ライダーゼロワンのベルトを


このままやと

子どもが風邪ひくたびに

旦那の財布は寒くなります笑


ご覧くださりありがとうございます雪だるま