【ローソン】気になったスイーツとお弁当のちょいミス | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

ローソン
写真的に、変わったおもちかな?
とか思って買ってみた
スイーツですヒヨコ

ふわもち抹茶

ナッツ入り





出すとこんな感じで、



食べると、


普通にやわらかい

大福でした!


食感はふわもちで

抹茶はほろ苦さが残り

ピスタチオの食感も良くて

美味しいですピンクハート


でも軽すぎて

3、4口でなくなるのに

この価格・・

リピはないです。


発売日 2022年12月20日

価格 181円(税込)

カロリー 89kcal

購入場所 ローソン


寒いですねあせる


始まった冬休み雪だるま

学童のお弁当
何を入れるか絵をかいて
前日におかずは少し用意しましたさくらんぼ

朝、実際お弁当箱をみたら
めっちゃ小さくて
予定してたものが入らない驚き

急遽雪だるまのおにぎりを
くまに変更したり
おかずも減らしましたあせる



あれ?

いつものお弁当箱じゃない驚き


よく見たら、

息子(年少)の

お弁当箱でした・・ガーン


もうリュックに詰めた後に
気づいたので
娘に相談して
別の容器にみかんを持っていくことに
なりました。

一件落着クリスマスベル

ちょっと物足りないかな?くらい
やったみたいですが
次は可愛いお弁当箱に
入れてな。
念押しされました爆笑

お弁当だけで疲れたけど
学校と保育園送って出勤して
仕事して急いでお迎え・・
ほんまに疲れますネガティブ

みなさまもおつかれさまですキラキラ

ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン