【ローソン】旦那に半分あげるつもりが・・とキャンドゥ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


ローソンで
半額シールにつられて牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

生クリーム専門店milk監修
2種のチーズケーキ
✖️ホイップサンド





下三角これが2個入ってますブルー音符



食べると、


ふわもちパンに

チーズの酸味と

生クリームのクリーミーな甘さが


ちょうどいい飛び出すハート


旦那に1個あげようと

思ってたけど

2個とも食べちゃいました秘密爆笑


発売日 2022年11月22日

価格 354円(税込)

カロリー 369kcal

購入場所 ローソン



そんな感じで食べすぎなので

麺だけでも

糖質オフにしてみました笑




1食分の野菜が摂れるのも

嬉しいですニコニコ


冬休みが始まり

学童のお弁当スタート・・



キャンドゥ

急いでクリスマスピックを

購入しましたクリスマスツリー


もう12月後半になると

クリスマス商品が消えますねあせる

残り少ない中から選びました。



新商品かわかりませんが

可愛い商品がたくさんありましたピンクハート









特に必要なものはなく

買いませんでしたが

今写真を見てもめっちゃ可愛いですピンクハート


もうあと2日でクリスマスの

雰囲気が一気になくなると思うと

寂しいです泣


今夜は子どもたちが待ちに待った

サンタさんが来てくれる日ですサンタ

早く寝てくれるかなぁ。


ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン