セブンイレブン ぷち大福詰め合わせと癒しのカフェラテ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭




セブンイレブン
ぷち大福を買ってみましたピンク音符






全部で16個入っていましたニコニコ





ひとつずつ紹介していきます口笛

まずは、

ひとくち大福



粒あんらしいですが
こしあんに感じるなめらかさですキラキラ



まめ大福



しっかりしたまめがゴロゴロ入っていて
食べ応えありますむらさき音符



きなこ大福



きな粉の粉っぽさはありませんが
風味はしっかりひろがりますブルー音符



みたらし餅



みたらしのタレがとろっとしていて
あまからですキラキラ



小っちゃな草餅



よもぎの風味を感じられて
甘さとのバランスが
いいですむらさき音符



抹茶クリーム大福




抹茶クリーム大福まであることに
テンションあがりました音符
抹茶の風味と優しいクリームとが
いい感じですハート



全体的に甘めかな?と思いますが
お餅がも〜っちり
6種類とも
それぞれの個性の味が
しっかりあり

とっても楽しめるパックでしたチューキラキラ


発売日 2021年5月11日
価格 320円(税抜)
カロリー 44〜50kcal(1個)
購入場所 セブンイレブン


娘が、めっちゃかわいいー♡と
買うしかなくなった

マウントレーニア
カフェラッテ
〜深い癒やしパッケージ〜





たしかに癒されるハート

価格 147円(税抜)
購入場所 セブンイレブン


今日はテレワークなので
昼休みにパパッと整骨院に行ってきます
凝りがひどくて頭痛があせる
血流良くなったら治るかなキラキラ

今日も1日がんばりましょうニコニコ


ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン