セブンイレブン 豆腐バー初体験とカニカマ系 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭




豆腐バーって食べたこと

ありますか?



セブンイレブン

お手軽にたんぱく質をむらさき音符

ということで



豆腐バー 和風だし

初めて購入してみましたニコニコ






切ってみるとこんな感じです下三角





食べてみると、


なめらかな木綿豆腐みたいなですひらめき電球


だしも効いていて

美味しいといえば美味しいですが・・


ただただ豆腐を食べている感じで


リピはないなと思いました笑い泣き



価格  128円(税抜)

カロリー 104kcal



続いて購入しみたのが、 



カニカマバー





開けると、


カニのにおいがしますひらめき電球





食べてみると、


大きいしっかりしたカニカマで

食べ応えありますキラキラ


ただ、結構塩辛く感じましたあせる



こちらもリピはないかなーと

思います犬しっぽ犬からだ犬あたま



価格  148円(税抜)

カロリー 75kcal




結局たんぱく質とれます系ではないけど

私はこちら下三角が1番好きですハート


したらば カニ風味






ほろっとほぐれる食感が

いいですピンク音符




塩辛くもなく

ずっしり食べ応えありますキラキラ


何より100円と安くて

カロリーも低く

行くとつい買ってしまいます口笛


価格  100円(税抜)

カロリー 69kcal


購入場所 セブンイレブン



6月ですねカエル


父の日のプレゼントもう決められましたか?

私はまだですてへぺろあせる



今日は出勤日です。

がんばりましょうキラキラ



ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン