ダイソー 100円とは思えない!ピリ辛エビ塩とライム胡椒塩 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


ダイソー
ピリ辛エビ塩
ライム胡椒塩





香ばしいエビの風味
ピリ辛エビ塩



胡椒のかおりが刺激的
ライム胡椒塩



両方とも野菜やお肉に
ふりかけるだけで
手の込んだオシャレな味になりますキラキラ

ピリ辛エビ塩
エビの香りがしっかりして
ピリ辛でニンニクの味も結構しますタコ

ライム胡椒塩
ライムなどの酸っぱい風味と
胡椒がきいていますセキセイインコ黄

両方ともアジアン風で
複雑な味だけど美味しいですキラキラ
話題にはなっていたけど
半信半疑で眠らせたままでしたが、
100円でこのクオリティはすごい!!
と思いましたおねがいキラキラ

妹がライム胡椒塩でつくってくれた
ドレッシングが
めちゃめちゃ美味しくて、
さらにこの塩のすごさを感じましたラブ
ドレッシングは、
ライム胡椒塩・はちみつ・
オリーブオイル・(レモン果汁)らしいですナイフとフォーク

ドレッシング下三角


レタスとチーズにかけてみましたキラキラ
このドンクのミニカヌレも好きです上三角
たまたまもらいましたピンク音符
コロナのせいで買いに行けないから余計嬉しいおねがい
コロナが落ち着いたら、
行きたい場所・買いたいもの・食べたいものが
いっぱいです!!
志村けん死去のニュースも辛いしこわいし
これ以上ひろがらず、
本当に早く落ち着いてほしいですねえーんキラキラ


価格 100円(税抜)
購入場所 ダイソー