業務スーパー 大ヒットの可愛いスマイルポテト | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

業務スーパー
Bear Smile Potatoes
ベアスマイルポテト

ズボラな私は、
揚げ物は外で食べるもの派です。
でも4歳の娘がポテト好きになってきたので、
揚げずにできる美味しいポテト🍟を
さがし中です目

そして、業務スーパーで
この下三角ポテトを買ってみましたジンジャーブレッドマン

上三角油で揚げるという記載しかないのですが、
レンジで解凍して、
トースターで焼きました!!

下三角凍っているポテト


できあがりキラキラ
業務スーパーのポテト、
大ヒットでした!!

外は少しカリッとしていて、
中にはたっぷりのなめらかジャガイモで
もっちり、ふわふわ、ホクホクしたラブラブ
175円でこの量でこのクオリティ
そして揚げなくても美味しいので、
絶対リピしたいですおねがい


カロリー 144kcal(100gあたり)
価格 175円(税抜)
購入場所 業務スーパー
購入日の記事→⭐︎