昨日、洗面所付近のお片付けをしたのよ(`・ω・´)エライ

少々スッキリしたと同時にコスメ・スキンケア・ヘアケアのご新規は年内はもう買わないと決めたゾ!!特にシートマスク。溜まるヨネー

そんな秋真っ只中
肌はわりと安定してるけど気になる注射がある
しかもまた肩が凝りだしたし
脇汗ボトックスもしておきたい

=ソウル行きたい
行ける時に行っとかないとしばらく行けないかもしれないし、1月2月は寒過ぎるからサ。
行きたいなー
行きたいなー
スケジュールと超にらめっこしてるとこ

か  ら  の  マスクショップネタ
先に購入品をupしてたけど
入り口ドアの真ん前は人気商品かな?
VTのシカケア・ジョンセンムル・JMソリューション

人が多かったからとりあえず2階へ
ガラガラ

もうすぐペペロデーっすね

頼まれもののペペロを捕獲して

1階へ
妹ちゃんに「ニキビパッチいる?」ってLINEしたけど返事がなかった。
まあそんな時間だもんねw

混雑の隙間ショット

ペプチド系コスメもご健在

この下地とパウダーは買ってみた
今のところ良き

パウダー洗顔
手が伸びかけたけど洗顔の在庫を思い出して止めた

前回スッカラカンだったミシャ、今回は大量だけどオンライン免税店で6+2を購入済みなんだぜ

アイドルの成分入りシートマスク
…なわけないか

私はこっちで乳酸菌だかビフィズス菌を思わせるマスクを漁った(。-∀-)

お、カボチャ汁!
最近術後にカボチャ汁のんでます!って方を見なくなった気がする。

マスクショップ、9月10月と見てるからびっくりするほど目新しいものはないけど夜中のお楽しみスポットなんだよね。
moremoの取り扱いしてくれたら嬉しいかも。