珍しく妹ちゃんからお土産リクエストがあってマスクショップでお買い物したんだけど


リクエストは↓
別にマスクショップじゃなくてコンビニにもあると思うけど、9月にココで買ったのでまだあるだろう。ってことで。

ペペロ…?なのかな??
トッポみたいなもので左側のレアチーズ味?がお気に召した模様で(。-∀-)

シスコンらしくもっと買ってあげれば良かったんだけど箱モノってかさ張るヨネー

どうもこんばんはd=(^o^)=b中途半端なシスコンでーす


2019.10 ソウル マスクショップでの購入品
・トッポみたいなお菓子
・シートマスク2種
・メイク下地
・パウダー

以上っっ

bio-zeupのシートマスクも9月の購入品で使ってみて好きな感じだったから通路のカゴから漁ったのよ。
店内が混みあってた&途中で力尽きて買い占めには至らず。

このカラーコントロール系の下地とパウダー
MOOLDAってあんまり口コミ見ないし初めて使うけどテスターで気に入って。
でもまだ顔には使ってない←

あんまり買ってないけどオマケが太っ腹!
全部ヘアケアものだ!

ありがたく使わせていただきます。