今週末の色々 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

今週末の色々

土曜日はお客様で賑わいました。

ボクシングU-15大会前にジムに体をほぐしに来た関選手。
鬼の関会長とのUPも万全です。

前列は本日U-15大会出場の関けんとさん
右から
関ジムの関博之会長
森岡ボクシングジム会長森岡和則会長
他には高校大学時代が一緒の
近藤太郎さん(ひねりが効いたお洒落ブログ男前軍団
有樹ちゃん(アマチュアボクシングの事などの情報満載道拳笑歩
が遊びに来られました。


そしてほのぼの日曜日

大きな声で挨拶が出来るようになったハルくん
ママのお手伝いでサンドバックを抑えてもらいました。


阿由里ちゃんのサンドバック打ちが結構力強いので龍良さんと交代。
 

こちらは早由利ちゃんに元おやじファイトR40フライ級チャンピオンの村山智さんがサンドバックの打ち方を伝授

滝本兄弟登場!兄:浩二 弟:文雄
兄(浩二さん)は8月からもっと頑張る宣言しました。



大森さんの華麗なシングルボールさばき


そして女子戦士2名は村山さんとの猛レッスン。

 
村山氏『2人とも上手いなぁ~、避けた場所にパンチもらったよ~』 
この後も村山氏は大活躍しました。

大田区蒲田のボクシングジム
RKボクシングファミリー
無料体験実施中
プロ練習生、体力作り会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422
info@rk-boxing.com