宮古島散歩☆晩餐 喜山☆ | メロウのブログ

メロウのブログ

ブログの説明を入力します。

宮古島に初上陸しました☆

 

島唄民謡ライブをしているお店 『喜山』 で

ご飯たべましたよ。

 

 

 

 

 

宮古島、最終晩餐的なやつです。

 

 

黒糖梅酒

 

 

 

 

 

ゴーヤピクルス

 

これ最高でした!!

 

 

 

 

もずくの天ぷら

 

 

 

 

スクガラス豆腐

 

これ初めてみた!!

 

丁寧に

 

ちいさなお魚が

 

お豆腐1つ1つに

 

張り付けられている!!!

 

 

 

 

スーチカ

 

 

 

最高の晩餐でした!!

 

 

 

今回の旅は

 

到着と同時に

 

スコールの洗礼があって

 

レンタカー借りれないし

 

沖縄本島には台風来るし、

 

ある日は

 

海に入った瞬間、

 

土砂降りと雷で

 

 

歓迎されていないのかなって、

 

どきどきしぱなっしだったけれど、

 

 

振り返ってみれば

 

炎天下のお散歩とサイクリングに挑戦して

 

いっぱいお腹すかせて

 

美味しいものをたくさん頂いた。

 

 

徒歩やサイクリングじゃなかったら

 

出会えていなかった風景もたくさんあった。

 

 

結果、たくさんの素敵な経験ができて

 

感謝でいっぱいです。

 

 

ありがとう。

 

 

これからも

 

わたしは

 

こうやって

 

自分の欲しい結果の為に

 

貪欲にチャレンジしていきます。

 

 

チャレンジできる

 

私の人生に

 

本当にありがとう。