顔にブツブツが出てきて、手足口病じゃないかと心配でしたが






ウイルス性の風邪でも湿疹は出るみたいで、そっちだろうという事になりました。







次男は、元々分泌物が多く吐きやすい子なので






軽い風邪を引いても、オエオエなり水分が入らなくなりますもやもや






今も鼻水が普段よりも更に多くなり、毎日オエオエ言っています。。







耳鼻科でも分からない…







呼吸器科でも分からない…








原因が分かれば、治療法が見つかる可能性が高いのに、原因がないから困ったもんです目






今まで色んな薬を試したけどダメで、今日から最後の手段の薬を使いますが







それが効かなかったら、大量の分泌物と末永くおつきあい…






長男を誤嚥性肺炎で亡くしているので、ムセにはかなり神経質になっているので








心身の疲労感がハンパないです。。







でも、ありがたい事にこんなに吐きまくりムセまくりでも







次男は1回も、誤嚥性肺炎になった事がありませんひまわり








今はそうでも、今後も同じとは限りませんけどね。。











薬効いてほしーお願い







そして、早く家に帰りたいお願い