顔にブツブツが出てきて、手足口病じゃないかと心配でしたが
ウイルス性の風邪でも湿疹は出るみたいで、そっちだろうという事になりました。
次男は、元々分泌物が多く吐きやすい子なので
軽い風邪を引いても、オエオエなり水分が入らなくなります
今も鼻水が普段よりも更に多くなり、毎日オエオエ言っています。。
耳鼻科でも分からない…
呼吸器科でも分からない…
原因が分かれば、治療法が見つかる可能性が高いのに、原因がないから困ったもんです
今まで色んな薬を試したけどダメで、今日から最後の手段の薬を使いますが
それが効かなかったら、大量の分泌物と末永くおつきあい…
長男を誤嚥性肺炎で亡くしているので、ムセにはかなり神経質になっているので
心身の疲労感がハンパないです。。
でも、ありがたい事にこんなに吐きまくりムセまくりでも
次男は1回も、誤嚥性肺炎になった事がありません
今はそうでも、今後も同じとは限りませんけどね。。
薬効いてほしー
そして、早く家に帰りたい