本当に久しぶりになってしまいました。。
去年は、コロナでみんなマスクをしている影響もあったのか、次男は計画入院以外での入院はありませんでした

体調を大きく崩す事もなく、毎日通園やらリハビリやら、何かしらこなしています

相変わらず、嘔吐や分泌物の多さには悩まされていますが…
でも元気いっぱいなので、毎日バタバタと忙しく過ごせています
ちょくちょく入院していた時の事を考えると、忙しく出来ている事が有難い
完全には首もすわっておらず、体幹もぺろんぺろんですが、その中でもメキメキと成長してくれています
一丁前に文句も言えるようになってきて、最近は常に誰かの膝の上にのっています 笑
去年は初めてのリハビリ入院もでき、予想以上に成長してくれました
でも喜ばしい事ばかりではなく、成長とともにやってくるのが発作…
最近は強直発作のみでしたが、ずっと止まっていた発作まで再発してしまいました
これ以上酷くなると、1ヶ月入院して薬調整が必要になると言われ
ビクビクしながら過ごしています。。
今のとこ増えたりしていないので、このまま落ち着いていて過ごせますように