本当に久しぶりになってしまいました。。





去年は、コロナでみんなマスクをしている影響もあったのか、次男は計画入院以外での入院はありませんでしたクラッカー




体調を大きく崩す事もなく、毎日通園やらリハビリやら、何かしらこなしています晴れ






相変わらず、嘔吐や分泌物の多さには悩まされていますが…








でも元気いっぱいなので、毎日バタバタと忙しく過ごせていますうずまき






ちょくちょく入院していた時の事を考えると、忙しく出来ている事が有難いキラキラ







完全には首もすわっておらず、体幹もぺろんぺろんですが、その中でもメキメキと成長してくれていますグッ






一丁前に文句も言えるようになってきて、最近は常に誰かの膝の上にのっています 笑









去年は初めてのリハビリ入院もでき、予想以上に成長してくれましたルンルン








でも喜ばしい事ばかりではなく、成長とともにやってくるのが発作…








最近は強直発作のみでしたが、ずっと止まっていた発作まで再発してしまいましたもやもや








これ以上酷くなると、1ヶ月入院して薬調整が必要になると言われ







ビクビクしながら過ごしています。。








今のとこ増えたりしていないので、このまま落ち着いていて過ごせますようにひまわり