次の日は熱も上がらず、インフルエンザではないとなり
念には念をと言われ、もう1日入院して無事退院しています!!
インフルエンザじゃないかと、かなりヒヤヒヤしましたが
とりあえず一安心。
次男は年に数回、原因不明の高熱が出て熱性痙攣を起こしています。
次の日にはケロッとしているので、何の熱なのか毎回謎のままです。
今回の重積発作は、それが強く出てしまったのかなぁと
ハッキリ原因分からずです。
発作もその重積発作から1回もないし
やっぱり、熱からくる痙攣だったのかなと。
とりあえず、次男にしては最短コースの入院だったので良かったです!