次の日は熱も上がらず、インフルエンザではないとなり







念には念をと言われ、もう1日入院して無事退院しています!!








インフルエンザじゃないかと、かなりヒヤヒヤしましたが






とりあえず一安心。








次男は年に数回、原因不明の高熱が出て熱性痙攣を起こしています。







次の日にはケロッとしているので、何の熱なのか毎回謎のままです。














今回の重積発作は、それが強く出てしまったのかなぁと







ハッキリ原因分からずです。








発作もその重積発作から1回もないし








やっぱり、熱からくる痙攣だったのかなと。









とりあえず、次男にしては最短コースの入院だったので良かったです!