本当に久しぶりの更新になってしまいました。。
9月の中旬に退院したんですが
脱水しない程度に水分が取れるようになったので
風邪症状はバリバリでしたが、退院となりました。
家に帰ってもひたすら吸引で
起きたらかなりオエオエ…
寝ててもオエオエ…
そんな日々が続いているので、なかなかブログを更新するまで出来ませんでした。
通園もリハもお休みしていて、受診だけは気合いで行っています。
鼻水とは、まだまだ長いお付き合いになりそうです。。
てんかんの薬の調節も、イーケプラがMAXまでいったので
次の薬を試す時期にきたのですが
体調回復してからにしようとなり、まだまだ先になりそうです。
次に試そうとしている薬は「トピナ」という薬らしいです。
副作用が怖いみたいですが、これが効けばフェノバールを減らせるみたいで
元々、フェノバールを飲み始めてから分泌物がかなり増えているので
出来ることなら減らしたい!!
そのためにも、早く鼻水止まれー!!