本当に久しぶりの更新になってしまいました。。






9月の中旬に退院したんですが







脱水しない程度に水分が取れるようになったので






風邪症状はバリバリでしたが、退院となりました。







家に帰ってもひたすら吸引で








起きたらかなりオエオエ…







寝ててもオエオエ…







そんな日々が続いているので、なかなかブログを更新するまで出来ませんでした。









通園もリハもお休みしていて、受診だけは気合いで行っています。








鼻水とは、まだまだ長いお付き合いになりそうです。。







てんかんの薬の調節も、イーケプラがMAXまでいったので








次の薬を試す時期にきたのですが








体調回復してからにしようとなり、まだまだ先になりそうです。







次に試そうとしている薬は「トピナ」という薬らしいです。









副作用が怖いみたいですが、これが効けばフェノバールを減らせるみたいで









元々、フェノバールを飲み始めてから分泌物がかなり増えているので








出来ることなら減らしたい!!







そのためにも、早く鼻水止まれー!!