検査の結果、いつもよりCRPが若干高いので風邪でしょうと言われました。








やっぱり脱水を起こしていたみたいで、早めに動いて良かったです!









絶食で点滴中。







今日から少しずつミルクを再開する予定だったのですが







主治医が部屋に来た時に、次男がちょうどめちゃくちゃムセまくってて








酸素下げてチアノーゼバリバリのとこを見られ







今日はやめとこうと、即答されました。








ですよねー。絶対吐くし、次男辛そうだし。。








週末は点滴でもいいしねーと言われ







じわじわと長引くパターンかなぁと、ビクビクしています。








しかも絶賛昼夜逆転中で、起きているとオエオエズビズビで吸引鼻吸い吸引鼻吸い。。








常に鼻水は吹き出し、母は休む暇もありません。








夜も2時間寝れたらいい方( ˙-˙ )







初日なんて、1時間半しか寝れなかった…







日中は、看護師やら医師が出入りして寝れないし








私のギブが早いか、次男の退院が早いか…








でも今日は旦那が仕事を終えて、夜から交代してくれる!!







週末も仕事あるのに。







ありがたや。







家にいた時から昼夜逆転だったので、3時間以上続けて寝れるなんて







一体いつぶり⁉︎








寝不足で疲労感も強いですが、入院ならではの癒しもあります。







手に点滴をされているので、片手は包帯でグルグル巻き。





小さい小さい親指1本だけ出してくれています。






それだけでも可愛いのに







さらに次男は、その1本だけ出してもらっている親指を必死で吸おうとします。





その姿が可愛いくて(ノω`)プププ







看護師さんには、点滴漏れ⁉︎ってびっくりされますが







それ、次男のよだれです 笑