最近の次男は、寒暖の差にやられてか、ゴロゴロが増えています。。
ミルクを吐いた時しか吸引はする必要がなかったのですが
最近は毎日しています。。
でもミルクを吐くまではいかないので、入院せず家で様子見れるのでだいぶ楽。
去年は入院ざんまいだったので、今年は家で過ごしたい…
そんな次男は、ついに母子通園デビューを果たせました!!!
体調不良でなかなか行けなかったけど
ついに行くことが出来ました!!
かなりの人見知りなので時間はかかると思うけど…
ここのママさん達と、色々交流出来たらなぁと思います。
現実では、同じような境遇のママさんと絡んだりといったことはないので
たまに、自分の居場所がなくて寂しくなる時もあったけど
ここが、自分と息子の居場所になったらいいなぁと思います!!
後もう一つ、変わった事があって、
いつもお世話になっている、こども病院のリハビリが
外来を縮小するので、そこでは受けれなくなってしまって
新しい病院に変わりました!!
そこも小児専門のリハビリをしているとこなので、期待大。
そこでは、念願のSTさんに嚥下リハしてもらえることになりました!!!
かなり嬉しい!!
もう新しいリハビリの病院へは何回か通ったのですが、
長くなって来たので、詳しくはまた次回にします。
憎っくき発作はチラホラありますが…
次男なりの新生活がスタートしています!