体調不良です。。
次男が風邪をひいてしまいました

鼻水が少し増えたなーっていう程度は、チラホラあったのですが
今回はガッツリひいてしまったようです

この時期は、厳重に引きこもり生活をしているんですが
今週は、2日続けてこども病院の受診があり
その後体調崩したので、受診の時に何かもらってしまったのかも

どれだけ気をつけていても、受診は絶対行かないといけないし。。
そんなこんなで、ここ数日徹夜な母です。
ミルクも吐いて吐いて、栄養&水分が全く取れてなかったのですが
いつもは、160ccのミルクを1時間ちょいかけて注入しているのを
半分の80ccに減らして、それを1時間くらいかけて注入すると
何とか咳き込んでも吐かずにすんでいます。
1回分が少ないから、いつもより倍の注入回数になりますが
吐かずに済んでいるので、ホッとしています。
以前病院に電話した時に、いつもの注入量の半分で吐かなければ、家で様子見と言われたし、
熱もないし酸素も下がってないので、家で様子をみています。
夜寝ていても、咳き込んで咳き込んで辛そうで
吸引してまた寝るの繰り返しです。
起きるとさらに分泌物が増えて、吸引鼻吸い吸引鼻吸いの嵐です

しかも、来週から母子通園開始だったのですが
早速お休みしないといけなさそうです

タイミングが…
しかも、約3ヶ月ぶりに強直発作が起こり
久々に震えました。。
1回だけで、それ以降出ていないので、とりあえずは少しだけイーケプラを増量して様子見になっていますが。。
これから色々と始まるって時に、なぜか不安要素が増えるんですよね

不思議だー




