体調不良です。。




次男が風邪をひいてしまいました





鼻水が少し増えたなーっていう程度は、チラホラあったのですが






今回はガッツリひいてしまったようです






この時期は、厳重に引きこもり生活をしているんですが






今週は、2日続けてこども病院の受診があり






その後体調崩したので、受診の時に何かもらってしまったのかも







どれだけ気をつけていても、受診は絶対行かないといけないし。。







そんなこんなで、ここ数日徹夜な母です。







ミルクも吐いて吐いて、栄養&水分が全く取れてなかったのですが






いつもは、160ccのミルクを1時間ちょいかけて注入しているのを







半分の80ccに減らして、それを1時間くらいかけて注入すると





何とか咳き込んでも吐かずにすんでいます。






1回分が少ないから、いつもより倍の注入回数になりますが






吐かずに済んでいるので、ホッとしています。







以前病院に電話した時に、いつもの注入量の半分で吐かなければ、家で様子見と言われたし、








熱もないし酸素も下がってないので、家で様子をみています。








夜寝ていても、咳き込んで咳き込んで辛そうで






吸引してまた寝るの繰り返しです。






起きるとさらに分泌物が増えて、吸引鼻吸い吸引鼻吸いの嵐です







しかも、来週から母子通園開始だったのですが





 
早速お休みしないといけなさそうです







タイミングが…








しかも、約3ヶ月ぶりに強直発作が起こり







久々に震えました。。









1回だけで、それ以降出ていないので、とりあえずは少しだけイーケプラを増量して様子見になっていますが。。











これから色々と始まるって時に、なぜか不安要素が増えるんですよね






不思議だー