前回の記事に、色々な情報をいただきありがとうございました!
とても助かりました♪
本当にありがとうございます

今年ももうすぐ終わりですね

今年は3月にウエスト症候群発症してから、まず1ヶ月薬の調節で入院して
退院後すぐに、今度は謎の嘔吐で入院して
ついでにウエスト症候群の薬サブリルを試して3ヶ月半入院。
退院後またすぐに、今度は重積発作を起こしてPICUで挿管して薬で寝かされ
退院後も何回も強直発作を起こし、入退院を繰り返し
最近やっと落ち着いてきたとこです

こうやって書きだすと、今年の半分は病院で過ごすという、なかなかハードな年でした

来年は、家でずっと過ごせますように。
皆さん今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします
