前回の記事に、色々な情報をいただきありがとうございました!


とても助かりました♪



本当にありがとうございます












今年ももうすぐ終わりですね







今年は3月にウエスト症候群発症してから、まず1ヶ月薬の調節で入院して







退院後すぐに、今度は謎の嘔吐で入院して





ついでにウエスト症候群の薬サブリルを試して3ヶ月半入院。








退院後またすぐに、今度は重積発作を起こしてPICUで挿管して薬で寝かされ







退院後も何回も強直発作を起こし、入退院を繰り返し








最近やっと落ち着いてきたとこです







こうやって書きだすと、今年の半分は病院で過ごすという、なかなかハードな年でした









来年は、家でずっと過ごせますように。








皆さん今年もお世話になりました







来年もよろしくお願いします