ずーっとやりたかった事にリハビリ入院があります

でもなかなかタイミングが合わず…
来年あたたかくなってきて、次男の体調が安定していれば
リハビリ入院したいと思っています

とは言っても、まだどこでやるか調べる段階ですが…
みなさんのブログを拝見させてもらっていると
関西で有名なのは、森ノ宮病院みたいですね

先日最後の病院受診があったので、主治医にリハビリ入院の事を聞いてみました

そしたら
森ノ宮病院はかなり待つから南大阪小児リハビリ病院かなー
と言われました。
平成24年に、南大阪療育園から名前が変更されたみたいです。
ブログで探してみても、そこでリハビリ入院したっていう方は見当たらないし
そもそも、森ノ宮はかなり待つって
それだけ森ノ宮が人気で、凄く良いんじゃないんかなとも思ったり。
もし、森ノ宮病院・南大阪小児リハビリ病院でリハビリ入院経験された方がおられましたら
ここが良かったとか、ここが大変だったっていうのを教えていただけたらとても助かります

実際にリハビリ入院はしてないけど、こういう事聞いた事あるとか、関西ならここもリハビリ入院有名だよーっていう情報もかなり助かります。
コメントでもメッセージでも何でもいいので
ぜひ情報をいただけたら、とても有り難いです。
お手数ですがよろしくお願いします
