今日から少量ずつミルクの注入開始になりました。








それがうまいこといって発作も出なければ、入院1週間ぐらいかなぁと言ってもらえていましたが…








が…











そううまいことはいかないですよね。









さっき洗濯機を回しに一瞬部屋を出たんですが




戻って来たら、次男の病室に看護師が何人もバタバタと入っていくのが見えました。








かなり嫌な予感。。








モニターがなったので部屋に看護師が確認に来たら






顔面蒼白で、みるみる酸素が38まで下がったそうです。









手足が硬直した感じはなかったみたいなので、発作とは断定出来ないと。









ミルクの注入が終わった後だったので、久々の注入で分泌物が増えて








それが詰まった可能性もあると。









常に横向きにしているので、今までそんな事なかったんですが








しんどい事があった後なので、今までとは違うのかな。。








発作の可能性もあるので、引き続きみていきますと。
















次男の1つ1つの動作にビクビクする日々が続きます。。