気付けば、今日で7月最後ハッ




入院生活をしていると、ほぼ室内にいるので夏感ゼロOK




入院した時は4月で、まだ肌寒かったので余計ですね宇宙人くん







今月いっぱいで、今の担当医が小児神経科の研修を終えて






他の科にうつるみたいなので、今日がラスト!






今までの人生で、他人にここまでキレて文句言ったの初めてじゃないんかぐらい







我慢出来なかった人。。














医師としてというより、人間として疑問に思う事が多々ありました。。












まぁ間違いなくお世話にもなったので、笑顔でお礼を言って終わろうと思います。










来月からは、今の主治医がメインになります








しかもしかも、これからの経過を追うためにも自分の外来に変更してほしいとキラキラ







旦那と相談し、外来担当医も喜んで変更になりましたルンルン







前回記事の発言者が元々の外来医だったので、もう顔も見たくなかったから夫婦で喜びました








そして、今週の金曜日に退院が決まりました!!!!!!







3ヶ月半…






長かったハートブレイク






体調崩さず、無事予定通り退院できますように。