気付けば、今日で7月最後
入院生活をしていると、ほぼ室内にいるので夏感ゼロ
入院した時は4月で、まだ肌寒かったので余計ですね
今月いっぱいで、今の担当医が小児神経科の研修を終えて
他の科にうつるみたいなので、今日がラスト
今までの人生で、他人にここまでキレて文句言ったの初めてじゃないんかぐらい
我慢出来なかった人。。
医師としてというより、人間として疑問に思う事が多々ありました。。
まぁ間違いなくお世話にもなったので、笑顔でお礼を言って終わろうと思います。
来月からは、今の主治医がメインになります

しかもしかも、これからの経過を追うためにも自分の外来に変更してほしいと
旦那と相談し、外来担当医も喜んで変更になりました
前回記事の発言者が元々の外来医だったので、もう顔も見たくなかったから夫婦で喜びました

そして、今週の金曜日に退院が決まりました


3ヶ月半…
長かった
体調崩さず、無事予定通り退院できますように。