ミルクの注入が開始して、少しずつ量を増やしています
ですが、分泌物が多くてそれでムセて吐いて、また量減されるを繰り返しています
なかなかうまい事いかないですね。。
入院したついでに、発作の薬の調整も開始してもらい
デパケンを増量して、これで効果なければビガバトリンをする事に決めました
ACTHをするなら、感染を起こして2週間以上は空けないといけないと言われたので
その間でしてもらう事にしました。
ビガバトリンは導入時は入院した方がいいとの事で
導入前に必要な眼科の検査も来週になったので、それまでに体調が回復してもそのまま入院させてもらい
検査後ビガバトリン開始予定です
この病院では2症例目で、先に行っている子は効果が出始めているそうなので
少し期待しつつ、でも打ち砕かれると嫌なので、本当にほんの少しだけ。
これがダメなら、ついにACTHです。