ミルクの注入が開始して、少しずつ量を増やしていますキラキラ





ですが、分泌物が多くてそれでムセて吐いて、また量減されるを繰り返していますもやもや





なかなかうまい事いかないですね。。










入院したついでに、発作の薬の調整も開始してもらい






デパケンを増量して、これで効果なければビガバトリンをする事に決めました炎










ACTHをするなら、感染を起こして2週間以上は空けないといけないと言われたので










その間でしてもらう事にしました。












ビガバトリンは導入時は入院した方がいいとの事で






導入前に必要な眼科の検査も来週になったので、それまでに体調が回復してもそのまま入院させてもらい










検査後ビガバトリン開始予定です宇宙人くん









この病院では2症例目で、先に行っている子は効果が出始めているそうなので








少し期待しつつ、でも打ち砕かれると嫌なので、本当にほんの少しだけ。









これがダメなら、ついにACTHです。