エクセグラン効きませんえーん





若干マシにはなった気はするけど、発作はまだ出てる〜ショックなうさぎ









最終段階まで増やしたので、来週からはビタミンB6開始します









吐く子が多いって聞いたので、誤嚥している次男には恐怖ですが…









薬で調整っていうのも、やっぱり難しいんかなチーン










しかも、Wi-Fiない環境で携帯使いすぎて通信速度激遅滝汗滝汗滝汗







今月まだまだ長いのにチーン









不便過ぎるショックなうさぎ