効かないエクセグラン効きません若干マシにはなった気はするけど、発作はまだ出てる〜最終段階まで増やしたので、来週からはビタミンB6開始します!吐く子が多いって聞いたので、誤嚥している次男には恐怖ですが…薬で調整っていうのも、やっぱり難しいんかなしかも、Wi-Fiない環境で携帯使いすぎて通信速度激遅今月まだまだ長いのに不便過ぎる