今日は雨


憂鬱だぁぁぁぁしょぼん


出かけたいけどめんどくさいあせる




とりあえず起きてからお腹が減ったので。。。


パスタを作ってみましたグッド!

RuKaのウルルンLIFE☆

味は・・・まぁ普通!?



んで、せっかくのお休みって事で!!


近所のネイルサロンへ行ってきましたラブラブ

RuKaのウルルンLIFE☆

えへへドキドキ


気分は晴れアップ

汚い手は勘弁してくださいペコリ(o_ _)o))


そうはいってももうすぐ梅雨だよね~ダウン


梅雨といえば私の誕生日ケーキ


だから雨女なんだよね・・・汗

RuKaのウルルンLIFE☆

野菜炒め弁当チョキ


昨夜は少し飲みすぎましたあせる

朝まで残るほどではなかったからいいとしようwww


明日はお休み~ドキドキ


何しようかなはてなマーク


出かけたいけど雨なんだってーーーしょぼん


梅雨生まれの、ほんっと雨女です。。。(ノヘ;)



RuKaのウルルンLIFE☆

生姜焼き弁当音譜