のハズが…。


雨で中止ですカゼ


午後からは晴れたけど。。。


時既に遅し!!


今日は一日家事して~家事しながらビール飲んで~漫画読んで~お弁当作ってって。


あっという間に一日が終わりましたシラー


早く夏になってぇぇぇーーー波



RuKaのウルルンLIFE☆-5/24豚テキ弁当

豚テキ弁当黄色い花

体調悪しダウン


お腹…急降下あせる


何なんだ?これ。


トイレ真っしぐら、猫真っしぐら的な。。。


一日はあっという間に過ぎ。。。


とりあえず明日はゴーヤチャンプルー弁なりショック!


RuKaのウルルンLIFE☆-5/21


大好きな夏はすぐそこっ!!



…ってな天気でしたなぁ~得意げ晴れ


仕事なんかしてないで、真っ先に海に行きたくなったね波DASH!




まぁ。


いつもながら仕事に追われて普通の1日。。。。


明日は鳥のさっぱり煮弁当なりおにぎり


RuKaのウルルンLIFE☆


ちょっと肉がちになっちゃった汗