璃恵のブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに。


今、久しぶりに遊び中…!

やっぱ楽しいや♪

文化祭最終日

 

 今日は最終日で

 楽しもうとしたら・・・

 

 いろいろあって

 そんなに楽しめなかった(泣


 相談にのってさww

 ぅち聞く側だけど

 あんま相談されても

 答えられないっていうね・・・(TωT)

 
 人間関係大変ねww


 最終日で

 一番楽しかった言ったら

 やっぱ後夜祭!!

 

 女装コンテスト最高↑↑!

 同じ部活の男子が出たよ

 

 可愛いと思った笑

 しかも男子って無駄にほっそい!


 そいつが1位でしたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 素晴らしい。


 その後は

 バンド~~~~~


 最初はコント的な感じで始まった。

 次は先生5人で。

 素敵だったな( ´艸`)


 


 後夜祭が1番の

 思い出です笑




 

文化祭一日目


やっとパソコン動いた( ´艸`)

 嬉しい!!


 今日は文化祭1日目

 ぅちらは部活で動いてるだけ・・・


 それはそれは少し暇(笑

 喫茶とかの受付が少し

 やりたかった!


 明日は最終日。

 午前と午後で終わったら

 後夜祭!!!!!!!


 女装コンテストとか

 バンドとかやるって(・∀・)


 でも吹奏楽って

 片付けメンドイから嫌(ノω・、)

 

 まぁ 頑張ります。