文化祭最終日
今日は最終日で
楽しもうとしたら・・・
いろいろあって
そんなに楽しめなかった(泣
相談にのってさww
ぅち聞く側だけど
あんま相談されても
答えられないっていうね・・・(TωT)
人間関係大変ねww
最終日で
一番楽しかった言ったら
やっぱ後夜祭!!
女装コンテスト最高↑↑!
同じ部活の男子が出たよ
可愛いと思った笑
しかも男子って無駄にほっそい!
そいつが1位でしたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
素晴らしい。
その後は
バンド~~~~~
最初はコント的な感じで始まった。
次は先生5人で。
素敵だったな( ´艸`)
後夜祭が1番の
思い出です笑
文化祭一日目
やっとパソコン動いた( ´艸`)
嬉しい!!
今日は文化祭1日目
ぅちらは部活で動いてるだけ・・・
それはそれは少し暇(笑
喫茶とかの受付が少し
やりたかった!
明日は最終日。
午前と午後で終わったら
後夜祭!!!!!!!
女装コンテストとか
バンドとかやるって(・∀・)
でも吹奏楽って
片付けメンドイから嫌(ノω・、)
まぁ 頑張ります。
