RIKA blog -3ページ目

RIKA blog

ブログの説明を入力します。

幸せな時間から
1週間経ってしまったけど
大事な思い出やから
ちゃんとブログに残そ♡

10月17日☆

朝4時半に起きて4時45分に
さきとセブで待ち合わせて
5時に京セラ到着(^o^)/

グッズの販売11時からやのに
6時間も並んでやーーーっと
念願のトラック缶買えた♡

ジェットマン可愛い♡

1回家帰って用意して
またさきと待ち合わせして
心斎橋でみほちゃん合流(^^)

セット行ってプリクラ撮って
京セラ行って写真撮って
楽しみにしてたBLUE PLANET☆

もーやばかった♡♡

隆二本間に男前すぎる(T_T)♡

健ちゃんはチョケすぎて
さきとずっと何なん?言うてた!笑

終わってみほちゃんバイバイして
さきとプリクラ撮って帰宅♪

10月18日☆

BLUE PLANET FAINAL☆

まさか行けると思ってなかった( ;  ; )

みほちゃん様々♡

セットばっちりしてもろて向かった!

もー本間にやばかった♡♡♡

臣くん泣いたし
最後に隆二泣いたし
貰い泣きするでな(>_<)

初めてライブで泣いたわ!笑

なんやったらさきとみほちゃん
最初から泣いてたからな!笑

今日も健ちゃんチョケてた♡

でも2日連続生で腹筋拝めたし
健ちゃんへの愛が止まらんわ♡笑

終わってから
ちはるちゃんとあいちゃんと
ちょっと喋ってたら
隆二臣くんアツシそっくりさんおって
ちゃっかし写真撮ってもろた♡

この2日間濃すぎやし幸せやった♡

きっちり声ドームに置いて帰った!笑

次は12月のEXILE♡

{4D91D455-1050-4A0B-BF32-AEDD46DD022D:01}