1週間経ってしまったけど
大事な思い出やから
ちゃんとブログに残そ♡
10月17日☆
朝4時半に起きて4時45分に
さきとセブで待ち合わせて
5時に京セラ到着(^o^)/
グッズの販売11時からやのに
6時間も並んでやーーーっと
念願のトラック缶買えた♡
ジェットマン可愛い♡
1回家帰って用意して
またさきと待ち合わせして
心斎橋でみほちゃん合流(^^)
セット行ってプリクラ撮って
京セラ行って写真撮って
楽しみにしてたBLUE PLANET☆
もーやばかった♡♡
隆二本間に男前すぎる(T_T)♡
健ちゃんはチョケすぎて
さきとずっと何なん?言うてた!笑
終わってみほちゃんバイバイして
さきとプリクラ撮って帰宅♪
10月18日☆
BLUE PLANET FAINAL☆
まさか行けると思ってなかった( ; ; )
みほちゃん様々♡
セットばっちりしてもろて向かった!
もー本間にやばかった♡♡♡
臣くん泣いたし
最後に隆二泣いたし
貰い泣きするでな(>_<)
初めてライブで泣いたわ!笑
なんやったらさきとみほちゃん
最初から泣いてたからな!笑
今日も健ちゃんチョケてた♡
でも2日連続生で腹筋拝めたし
健ちゃんへの愛が止まらんわ♡笑
終わってから
ちはるちゃんとあいちゃんと
ちょっと喋ってたら
隆二臣くんアツシそっくりさんおって
ちゃっかし写真撮ってもろた♡
この2日間濃すぎやし幸せやった♡
きっちり声ドームに置いて帰った!笑
次は12月のEXILE♡
