RIKA blog -2ページ目

RIKA blog

ブログの説明を入力します。

Happy Halloween☆

ハロウィンとは全く関係なく
さきと京都行ってきた(^^)

まずは1つ目の目的!

悪縁切って良縁を結ぶために
安井金毘羅宮へ(^o^)/

{DC120FCA-1815-43E4-877F-218230877B3C:01}


お願い事書いて石潜って
お参りしておみくじした☆

おみくじ小吉やって
恋愛は辛抱しなあかんらしい!笑

どんだけ辛抱したらいいねん(T_T)

でも今縁がある人との悪縁度は
30%やったから悪くないはず!

年内は辛抱やと思って
来年の誕生日にかけよ♡笑

神社行ったらだいぶ気持ち
スッキリして良かった!

ただ絵馬書いてること
めっちゃ怖かったけど(°_°)笑

次は2つ目の目的!

京都BAL行って
ロンハーマンカフェ♪

1フロア全部ロンハーマンやって
めっちゃ広かった(*゚▽゚*)

カフェも美味しかったし
めっちゃボリュームあった!

{72F48A92-9B4E-4702-A13A-B8B5E0E38314:01}

食欲満たしたら次物欲( ´ ▽ ` )ノ

トートバッグ売ってて
今日入荷したってお姉さんに言われて
さきが買うって決めてレジ付いてったら
りかもさきとお姉さんに言われて
ついつい買ってしまった!笑

だって持ったらめっちゃ可愛かったし
何より並んでまで買う人おるのに
並ばんとたまたま行ってあって
そんなん買わずにおれんでな!笑

コンチョのゴムも2人で色悩んで買った♡

{001846DF-C19C-4F0D-B059-15876ACBD670:01}

3つ目の目的のファークラッチ
探したけどあんまし良いのなくて
前にルクアで見たから梅田戻った(^^)

またロンハーマン見て
ニットのクラッチ可愛かったけど
誘惑に打ち勝った!笑

ルクア行ってやっとクラッチ買えた(^o^)/

またさきとオソロ♡

今日買ったやつ全部オソロ♡笑

まさか同じ店で買うようになるなんて
ちょっと昔では考えれんかったわ!笑

もー大満足で帰った♡



良縁もめっちゃ大事やけど
物欲とちょっと縁切らないと
破産してまうわ(・・;)

のりちゃんにも鞄お願いしてるから
また見に行こー♡♡笑