ハロウィンとは全く関係なく
さきと京都行ってきた(^^)
まずは1つ目の目的!
悪縁切って良縁を結ぶために
安井金毘羅宮へ(^o^)/
お願い事書いて石潜って
お参りしておみくじした☆
おみくじ小吉やって
恋愛は辛抱しなあかんらしい!笑
どんだけ辛抱したらいいねん(T_T)
でも今縁がある人との悪縁度は
30%やったから悪くないはず!
年内は辛抱やと思って
来年の誕生日にかけよ♡笑
神社行ったらだいぶ気持ち
スッキリして良かった!
ただ絵馬書いてること
めっちゃ怖かったけど(°_°)笑
次は2つ目の目的!
京都BAL行って
ロンハーマンカフェ♪
1フロア全部ロンハーマンやって
めっちゃ広かった(*゚▽゚*)
カフェも美味しかったし
めっちゃボリュームあった!
食欲満たしたら次物欲( ´ ▽ ` )ノ
トートバッグ売ってて
今日入荷したってお姉さんに言われて
さきが買うって決めてレジ付いてったら
りかもさきとお姉さんに言われて
ついつい買ってしまった!笑
だって持ったらめっちゃ可愛かったし
何より並んでまで買う人おるのに
並ばんとたまたま行ってあって
そんなん買わずにおれんでな!笑
コンチョのゴムも2人で色悩んで買った♡
3つ目の目的のファークラッチ
探したけどあんまし良いのなくて
前にルクアで見たから梅田戻った(^^)
またロンハーマン見て
ニットのクラッチ可愛かったけど
誘惑に打ち勝った!笑
ルクア行ってやっとクラッチ買えた(^o^)/
またさきとオソロ♡
今日買ったやつ全部オソロ♡笑
まさか同じ店で買うようになるなんて
ちょっと昔では考えれんかったわ!笑
もー大満足で帰った♡
良縁もめっちゃ大事やけど
物欲とちょっと縁切らないと
破産してまうわ(・・;)
のりちゃんにも鞄お願いしてるから
また見に行こー♡♡笑


