ダッシュで帰宅して用意!
じぃにお迎えきてもらって
梅田まで送ってもらった(^o^)/
1番近いのに...笑
みんなと合流してバス乗って
楽しみにしてた東京旅行へ♪
まずはディズニー♡
ハロウィンやったから
むちゃ可愛かった(^^)
金曜で平日やったからか
人もそこまで多くなくて
乗りたいやつにも乗れたし
見たいやつも見れたて大満足!
ホテル行ってからが面白すぎた( ´ ▽ ` )ノ
トランプでババ抜きして
負けた人の暴露がやばい!笑
最後なんてトランプなしで暴露!
もはやトランプの意味!笑
2時ぐらいまで遊んでた(*_*)
土曜はゆっくり起きて用意して
オススメされた築地で朝食♪
海鮮ひつまぶし食べたけど
めっちゃ美味しかった♡
ウニ苦手やったけど
全然食べれた( ^ω^ )
表参道に移動して
大阪にないお店巡り☀︎
完全にお上りさんになってた!
でもマークの雑貨屋さん行けたし
ブルーボトルも行って飲めたし
billsも行ってパンケーキ食べたし
表参道ヒルズも行けたし
他にも色々行って楽しかった♡
バスが池袋からやったから
池袋まで戻ったけど時間なくて
晩ご飯食べれんかったんが残念(>_<)
美味しそうなラーメン屋さんやって
途中まで並んでてんけどなー
またそこはリベンジで!
コンビニでおにぎり買って
無事バス乗って大阪帰った(^^)/~~~
1泊4日って文字にしたら凄いけど
めっちゃ楽しかった♡

