RIKA blog -4ページ目

RIKA blog

ブログの説明を入力します。

木曜に定時で仕事終わらして
ダッシュで帰宅して用意!

じぃにお迎えきてもらって
梅田まで送ってもらった(^o^)/

1番近いのに...笑

みんなと合流してバス乗って
楽しみにしてた東京旅行へ♪

まずはディズニー♡

ハロウィンやったから
むちゃ可愛かった(^^)

金曜で平日やったからか
人もそこまで多くなくて
乗りたいやつにも乗れたし
見たいやつも見れたて大満足!


{D5C868AD-E645-469E-82A3-CDE7C217D137:01}


ホテル行ってからが面白すぎた( ´ ▽ ` )ノ

トランプでババ抜きして
負けた人の暴露がやばい!笑

最後なんてトランプなしで暴露!

もはやトランプの意味!笑

2時ぐらいまで遊んでた(*_*)

土曜はゆっくり起きて用意して
オススメされた築地で朝食♪

海鮮ひつまぶし食べたけど
めっちゃ美味しかった♡

ウニ苦手やったけど
全然食べれた( ^ω^ )

表参道に移動して
大阪にないお店巡り☀︎

完全にお上りさんになってた!

でもマークの雑貨屋さん行けたし
ブルーボトルも行って飲めたし
billsも行ってパンケーキ食べたし
表参道ヒルズも行けたし
他にも色々行って楽しかった♡

バスが池袋からやったから
池袋まで戻ったけど時間なくて
晩ご飯食べれんかったんが残念(>_<)

美味しそうなラーメン屋さんやって
途中まで並んでてんけどなー

またそこはリベンジで!

コンビニでおにぎり買って
無事バス乗って大阪帰った(^^)/~~~

{E6E65428-9A5E-4A77-AC06-A2EEFFCFEBFD:01}



1泊4日って文字にしたら凄いけど
めっちゃ楽しかった♡