7/4
ポイント練習
1600[休養1分]×3(3:46/km)+3200(3:46/km)
を予定していました1600の3本目で辞めましたアセアセ
最初から体は重い感じはあったものの、こなせないポイント練習ではないと思っていたけど、駄目でしたバツブルー
昨日のブログで失敗からの経験を活かしてたつもりが、まだまだ自分のこと全くわかっちわゃいませんでしたショボーン

そんな日はコードブルーの劇場版を見て号泣えーん
そしてダラダラニヤリ
いつの間にか寝てたニコニコ

明日から日曜日まで仕事が忙しくなるので、昨日の発言は撤回して7日までゆるりと行きますキラキラ
仕事は激務ですがプンプン

で、こんなゆるりの日は余計な考えが色々と頭をよぎりますキョロキョロ
特に月末の相方からの頭をおかしいんじゃないの発言爆笑
こんな日に考えているも、凄く要点をついたいい言葉!!私の体の事を考え心配し言ってくれた!
それをランに夢中でネガティブにしかとれない自分もやもや
情けないアセアセ

今後も自問自答を繰り返しながら一生見つからないであろう答えを見つめて行きますキラキラ